花鳥風尻

散財は人生や

無印良品のダウンジャケットが最高すぎた

こんにちや。たーさまです。

 

最近急に肌寒くなってきましたね。

先月埼玉から静岡に引っ越したのですが、静岡もしっかり寒いです。

かつて薄着大魔神と呼ばれていた私も、歳のせいか最近は寒さに耐えられなくなってきました。

そこで今回、人生初のダウンジャケットを無印良品で購入させていただきました!

こちらです!

 

f:id:ta-samantha:20211216164722j:plain

 

たーさまは黒を購入しました。

久々に服を購入したので、ワクワクをおさえきれず、、

早速これを着てスーパーに行ってきましたが、、

とにかく暖かい!!

 

まるで背中にホッカイロを貼っているかと思うほどぽっかぽか!

あまりのぽかぽか具合に感動してしまいました、、

これで今年の冬は乗り越えられそうです。

 

しかも、見た目がシンプルでどんな服装にも合うのがまたgood!

12,900円でこのクオリティはコスパ良きですよ。

 

いつも風邪を引くか引かないかの瀬戸際をさまよっている薄着大魔神の皆さん、

このダウンオヌヌメです。