花鳥風尻

散財は人生や

ナガノ展に行ってきたヨ

おはこんばんちは。たーさまです。

 

本日は巷で有名なちいかわの作者ナガノさんの展覧会

「ナガノ展」に行ってきましたぁ!!!

浜松駅の遠鉄百貨店でやってました。

 

ワクワクo(^o^)o

 

なんと郎の撮影スポットが!

ちいちゃんとうさぎの間に挟まって郎を食べられます。

 

郎のサンプルもとってもリアル!

 

イベントスペースは狭い割に、中がかなり充実してます!

 

なんと未公開の原画が!

ナガノファンはたまりませんね

 

巨大なあのこ!

迫力満点です!

 

自分ツッコミくまのコーナーもあるよー

このコーナーを見て、ついつい食べ歩きくまの本を買っちゃいました!

 

 

グッズコーナーも広め(写真撮り忘れちゃった、、)

ナガノ展限定グッズも多数!

たーさまお気に入りの喜びがない〜ファイル

使う用と観賞用に2つ買っちゃいました(^^)

 

 

入場料1,200円でこんなに楽しめるとは思いませんでした〜

1時間以上見てしまいました!

 

遠鉄百貨店では11/20(月)まで開催しています。

また、12月には松坂屋名古屋店でも開催(12/13~12/30)

 

ナガノファンは絶対に行くべき!